防犯カメラ設置工事 柏市S様邸

a11.JPG

 

今日、ご紹介するのは平成28年12月に柏市内にあるS様邸で行われた防犯カメラ設置工事の際に撮影した写真です。

 

a3.JPG

 

集合住宅の土手に柱が1本立つくらいの穴を掘り柱を立てて、そこに防犯カメラを取り付けました。防犯カメラの取り付けをしたいが、その取り付けをする場所がないと悩んでいらっしゃる場合にはトラストデンキの専任スタッフが柱の設置も行っておりますのでご安心下さい。

 

a6.JPG

 

芝生はちゃんときれいに剥がしてから再び元に戻します。

 

a1.JPG

 

a5.JPG

 

このように柱をしっかりとコンクリートで固めます。

 

a10.JPG

 

ちゃんとコンクリートが固まったら土をかぶせて芝生を元に戻します。

 

a8.JPG

 

知らない間に電柱が1本増えていることすら誰も気づかないくらい完璧に設置することができました。

 

a7.JPG

 

芝生もちゃんと元に戻し柱を固定します。

 

a2.JPG

 

近くにある電柱からケーブルを引っ張ってできあがりです。

 

a12.JPG

 

★センサーライト設置工事、防犯カメラ設置工事など各種電気工事のご相談も随時お受けしておりますので、是非お気軽にご連絡下さい!

 

プロの電気工事.jpg

 

会社、マンション、アパート、駐車場等でも防犯カメラを設置希望の方 当店対応エリアにて、

防犯設備士による防犯アドバイスや 出張調査、御見積作成まで無料で行っております。 

 

 

トラストデンキ

 

047-710-5185

 

facebook.png

 

logo_linetext_icon.png