シーリングライト取付け工事 松戸市S様邸

今日、ご紹介するのは平成28年7月に松戸市内にあるS様邸で行われたシーリング照明器具取付工事で撮影した写真です。

 

(1)こちらは、元々設置されていたシーリングライトもステキだったのですが、それを取り外して

 

P7050037.JPG

 

新しく設置されたものが、こちらのシャンデリア風シーリングライト(LED8個分)です。

 

P7050039.JPG

 

暖かさが感じられる明るさで気分が落ち着きますね。

 

それにしても、電球8個分でよくブレーカーが落ちないな?!と不思議に思われる方もいらっしゃると思います。

LED照明の特徴とおススメのポイントというのが、「低消費電力・低発熱性」ということで、供給される電力の多くが発光に使われる(発光効率が高い)為、従来の白熱照明と同じ明るさを出す際の電力がそれよりも少なくて済むということと、そしてまた、熱ととなって失われる電力が少なくて済み低発熱であるという特徴があります。

 

P7050038.JPG

 

(2)こちらは、元々はペンダント式ライトが設置されており、それを取り外して

 

P7050040.JPG

 

こちらもシャンデリア風のシーリングライト(LED7個分)を新しく取付けました。

 

P7050042.JPG

 

温かみのある光が天井を照らしていて気持ちもホッコリしますね。

 

そして、またLED照明設置の際の良い点として挙げられるのは、「高信頼性・長寿命」であり、一度設置すれば管球交換のような頻繁な保守の手間が省け、LED照明が寿命を迎えるまでの管球の購入コストを削減できるということです。

 

P7050041.JPG

 

★照明器具設置工事等のご相談も随時お受けしておりますので、是非お気軽にご連絡下さい!

 

プロの電気工事.jpg

 

会社、マンション、アパート、駐車場等でも防犯カメラを設置希望の方 当店対応エリアにて、

防犯設備士による防犯アドバイスや 出張調査、御見積作成まで無料で行っております。 

 

 

トラストデンキ

 

047-710-5185

 

FACEBOOK

 

LINE