防犯カメラ設置工事 松戸市 K様邸

今日、ご紹介するのは平成28年12月に松戸市内にあるK様邸で行われた防犯カメラ設置工事で撮影した写真です。

 

年末の寒い時期でしたが、とても良いお天気に恵まれ無事に防犯カメラ取付工事を完了させることができました。

 

PC110003.JPG

 

今回は、正面出入口に防犯カメラをお取り付けさせて頂きました。しかし、確かに考えてみればこちらの防犯カメラは比較的に見え易い場所に取り付けされています。逆に目立つ場所に防犯カメラを取り付けることで防犯の抑止力にもなります。

 

PC110007.JPG

 

私も今まで全く知らなかったのですが、インターネットの通販でこのような「防犯カメラ作動中」専用ステッカーが売られているようです。こちらのタイプは正方形のものと縦長のもの、横長のものが3点セットになっています。

 

※だから、実際に防犯カメラを設置していないにも関わらず、この「防犯カメラ作動中」のステッカーを玄関のドアに貼ってみたら、それも上手く機能して防犯の抑止力になるのかな??と思われる方もいらっしゃるかと思います。しかし、ある目的があって防犯カメラを設置しているのとそうでないのとではステッカーを貼る意味も変わってきますので、当たり前のことですがどんな不審者なのかを見てみたい、又は特定したい、このまま泣き寝入りしたくないと真剣にお考えの方は防犯カメラ設置をおススメ致します。

 

kamera.png

(画像提供元:https://www.amazon.co.jp/)

 

PC110013.JPG

 

このようにとても目立つ場所、郵便BOXにも「防犯カメラ作動中」のステッカーが貼ってあります。

 

PC110015.JPG

 

★センサーライト設置工事、防犯カメラ設置工事など各種電気工事のご相談も随時お受けしておりますので、是非お気軽にご連絡下さい!

 

プロの電気工事.jpg

 

会社、マンション、アパート、駐車場等でも防犯カメラを設置希望の方 当店対応エリアにて、

防犯設備士による防犯アドバイスや 出張調査、御見積作成まで無料で行っております。 

 

 

トラストデンキ

 

047-710-5185

 

facebook.png

 

logo_linetext_icon.png