防犯カメラ(デイナイト機能搭載)取付工事 松戸市YM様邸

2016年1月に松戸市内にある有限会社YM社様で行われた防犯カメラ取付工事の写真をご紹介致します。

 

工事日の当日、1月の寒い冬の日であったにも関わらず、本当にキレイな澄み渡る青空の下で防犯カメラ設置工事を行うことができました。

これらの写真はズームを利かせて撮影している為、この建物の高さが何メートルあるのかは把握し難いですが、かなり高い場所で作業をしていることが分かります。流石に慣れていないと、このような高い所での作業はできないですよね・・・。

 

やっぱり防犯カメラ設置工事というのは、企業様の所有物防犯カメラを設置することによって守るという意味合いもありますから、自分の命をかけてでも責任を持ってお守りします!という気合で作業に臨まなければこの仕事は務まらないです。

 

IMG_4083.JPG

 

IMG_4054g.JPG

 

このように屋外の高い場所に遠隔監視可能な防犯カメラを設置を検討される物流関連の企業様が増えています。

 

倉庫では防犯カメラを設置する事で、侵入窃盗の抑止、内部不正の抑止・証拠確保を期待しますし、工場では不正の抑止や、有事の際の無実の証明に防犯カメラを活用します。 防犯カメラがあることで、犯行を抑止し被害を減らし、万が一の有事の際には、その鮮明な証拠映像を活用し、迅速な対処を行うことができます。  

 

IMG_4050f.JPG

 

そして、防犯カメラデイナイト機能搭載であれば邸照明な暗がりでも撮影できるので夜間のセキュリティも高まります。 夜間の駐車場をはじめ、シャッターを閉めた後のトラックバース、倉庫など、暗い場所でも撮影可能なため、在庫の確認や不審者の侵入防止など、夜間の監視が強化できます。 ということで、今回は、夜間でもはっきり撮影することの可能赤外線照射タイプ防犯カメラ(デイナイト機能搭載)の設置をご提案しました。

 

IMG_4062あ.JPG

 

デイナイト(Day&Night)機能って何なの?>

 

防犯カメラデイナイト機能は、「昼間はカラー、夜間は白黒に切り替えて24時間撮影する」という機能です。 人間の目には見えない光を照射し、鮮明な白黒映像で撮影ができます。 また、わずかでも明かりがある環境であれば、高感度タイプの防犯カメラで、そのわずかな明かりを機械で増幅し、明るい映像で撮影することができます。  

 

dainaito.png

(画像提供元:http://www.toa-products.com/contactus/pdfs/g-134.pdf)

 

防犯カメラデイナイト機能搭載にも色々なタイプがございます。

 

kameradaynaito.png

(画像提供元:http://www.ss-security.co.jp/security/bh.html  

 

◎いつでも防犯カメラ設置に関するお問い合わせを受け付けております。是非、お気軽にご連絡下さい。

 

会社、マンション、アパート、駐車場等でも防犯カメラを設置希望の方 当店対応エリアにて、

防犯設備士による防犯アドバイスや 出張調査、御見積作成まで無料で行っております。 

 

 

プロの電気工事.jpg

 

トラストデンキ

 

047-710-5185

 

FACEBOOK

 

LINE