床下アップ式コンセントの取付工事

どうにか先週、私どもトラストデンキ店舗前の滑り止め塗装工事も無事終了し、皆さまに安心して店舗前広場をご利用頂けるようになりました。^^

 

basuteiTRUST.jpg

 

こちらがトラストデンキ店舗正面玄関から撮影した写真です。何となく以前に比べてしっとりマットな感じに仕上がっているのにお気付きでしょうか?

 

15439726_10211684736782506_8700696352224064354_n.jpg

こちらは新京成電鉄バス停東(あずま)」から撮影したものです。

 

完成.jpg

 

株式会社ユウマペイントの専任スタッフの方が丁寧にザラザラした粉を振りまいてから再び塗装し滑らかな仕上がりになるよう均して下さっている写真です。

 

私たちが普段生活する中で足元の床という部分は比較的にスルーされ忘れられがちですが、今回の工事で私たちが歩き踏みしめている床という部分がどんなに大切かを知りました。

 

立ち作業.jpg

 

上の画像は隠し撮りしたものではなく、専任スタッフの方の了承を得て撮影致しました。撮影時に瞬間的に動きを停止して下さり本当にご協力有難うございました!

 

トラストデンキ

 

047-710-5185

 

 

------^-----^-----^-----^-----^-----^-----^-----^------

 

そこで本日、皆さまにお伝えするのは室内の床を利用して設置する床下アップ式コンセントについてです。

こちらの写真は平成27年8月に柏市内にあるH工業株式会社で床下アップ式コンセント取付工事を行った際に撮影しました。

ネーミングの通り、床下に内臓されていたコンセントが上方向へパカッと「UP(アップ)」する仕組みになっています。

建物内部の壁面の配線工事ができない場合には、このように床下を配線に利用することも可能です。

 

コンセント出来上がり.JPG

 

使用していない時には、このようにして床下に収納することもできます。

 

P1020070.JPG

 

こちらは床下アップ式コンセント取付工事中の写真です。

 

コンセント工事中2.JPG

 

ちゃんと電流がきているか調査中です。

 

漏電調査コンセント.JPG

 

これで完成です。使用していない時には床下に収納できるので便利ですよね。^^

 

P1020071.JPG

 

※ 2017年度もまたトラストデンキは、「町の電気屋さん」として、また「町のパワースポット(電気の)」として、そしてまた「町のホットステーション」として皆さまのお役に立てたら幸いです。

 

電気工事等ご希望の方は、お気軽にトラストデンキまでお問い合わせください。

 

会社、マンション、アパート、駐車場等でも防犯カメラを設置希望の方 当店対応エリアにて、防犯設備士による防犯アドバイスや 出張調査、御見積作成まで無料で行っております。 お気軽にご連絡下さい。  

 

プロの電気工事.jpg

 

トラストデンキ

 

047-710-5185

 

FACEBOOK

 

LINE