エアコン修理

お久しぶりです!

久々の更新です。

 

もうそろそろ梅雨明けですかね?

変わりやすい天気で嫌ですね。

 

週末に新松戸や、南柏などでお祭りやってましたが、

急な大雨にお店の人達も大変そうでした。

 

さてさて、皆さん、これから夏本番になる前にエアコンの準備など万全ですか?

 

暑い→今日からエアコン付けよう→あれッ!? 冷たい風がでない!?

エアコンが故障してる・・・

なんてなる前に。

 

トラストデンキでも最近は、エアコン工事や、メンテナンス(修理)などで

大忙しですっ!早めに連絡下さい!

 

今回は、ガス補充のご紹介です。

松戸市のI様

エアコンの冷えが悪いと、ご連絡があり、確認した所ガスかなり減っていました。

IMG_5376.JPG

 

大体の原因はここです。

配管のつなぎの部分です。

IMG_5377.JPG

IMG_5378.JPG

まずはこの部分を作り直し、それからガスを補充しました。

 

工事も無事完了し、冷たい風も出てきました。

I様のお宅はリフォーム工事を行っている最中みたいでした。

 

もしかすると、工事中などに外機を動かしたりした時に隙間などが起きたのかもしれないですね。

家電製品ですので、他の部分などの故障も考えられますが、今回は配管フレアの作り直しと、

ガス補充で様子を見ていただく形になりました。

 

I様も一安心して頂きました。ありがとうございました。

 

エアコンの修理もトラストデンキまでご相談下さい。

047-710-5185