照明のシーリング交換をしました。

本日は雨ですね。

 

やっぱり晴れがいいですね^^

でも、たまには雨もいい^^  寒い雨の日はラーメンを食べたくなります。 

多分ぼくだけですかね!?

 

今回はシーリングの交換工事の紹介です。

少し前の工事のご紹介です。

松戸市のS様

照明のシーリングが割れているので交換してほしいとの事でした。

割れてます!

IMG_2411.JPG

すぐに交換です。

S様のご希望により、丸型を取付けました。

 

IMG_2412.JPG

S様も安心していただけました。

ありがとうございました。

建てたままの器具や設備などの使い続けている物は、約10年ぐらいで確認して下さい。

今回は割れているのに気付いたので良かったですが、もしも地震などで落ちていたら、怪我をしていたかもしれないですね、怖いですね。

もちろんメンテナンスも承ります。お気軽にトラストデンキまでご相談下さい。

047-710-5185