松戸市でアンテナ工事をしてきました!

こんにちは

寒かったり、暖かかったり気温差が大きいですね。

皆さん、風邪引いてないですか?大丈夫ですか?

インフルエンザと、食中毒が流行ってるみたいなので、皆さんも気を付けて手洗いウガイをしっかりしましょうね!

私の友達はインフルエンザと、食中毒に両方かかってしまったみたいで、最近、連絡も取れなくなりました(汗)

かなり辛いんでしょうね。。。

 

さーて病気なんか、ふっ飛ばしてアンテナ立てました。

 

今回はアンテナ工事の紹介です。

 

松戸市のY様

ケーブルテレビから切り替えの工事です。

 

CIMG5889.JPG

 

CIMG5891.JPGのサムネイル画像

CIMG5892.JPG

ちょちょちょっと、終わりました。

 

トラストデンキには、ケーブルテレビや、光ファイバーの工事経験者がいますので、

アンテナ工事切り替え工事などでよくある、アンテナにしてから電話が使えないや、インターネットが使えないなどなど、、、、

ちゃんと確認し、的確なアドバイスをしますので安心してください。

Y様はお見積りの時に確認したところ、よく分からなかったそうですが、しっかりとアドバイスさせていただきました。

 

高齢者の方々などは、色々な会社や、サービスがありすぎて分からない方が多いですね。

ご相談などでもトラストデンキへご連絡ください。

047-710-5185