インターホン工事に松戸のお宅に伺いました!

ホントに寒いですね!!!

明日から天気が崩れるみたいですね。台風がまた来るそうです。

皆さんお気を付けて下さい。

 

インターホンの取り付け工事のご紹介です。松戸市U様よりご依頼です。

今回取り付けるお宅ですが、築20年ぐらいのアパートです。

これぐらいの建物ですと、チャイムが付いているだけの所も多いですよね!

オーナー様にも工事の了承を頂いてから開始になります。 賃貸物件などは、オーナー様の了承がないと工事ができない場合がありますので気を付けて下さいね!

 

工事前

IMG_1638.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                           

IMG_1625.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                           

IMG_1637.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関の扉にチャイムがありますが、来客が多い為、大変不便していたそです。

さーて、やりますかっ!!!

玄関脇の壁に穴をあけ、一つ隣の部屋まで配線です。露出してしまう為、プラスチックモールにて配線しました。

2.3時間で完了です!

IMG_1716.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1708.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U様も希望通りの仕上げにとても喜んで頂けました。

 

最近のインターホンは録画機能や、無線機能など色々なタイプも出ています。

お留守が多いお家などは、訪問者などの確認もできますので録画機能付きがおススメです。

U様も録画機能付きを取り付けました。

 

今回は新規で取付けの為、配線工事や電気工事が必要でしたが、交換であれば今までの配線が使える場合もありますので、まずお問い合わせください。お待ちしてます!

047-710-5185