柏市 エアコン工事

お久しぶりです。

休んでいた訳ではないのですが、ブログの書き込みしてませんでした......サボってたわけでもないんです。

今日から再開しますので、宜しくお願いします!!!

 

 

いや?涼しくなってきましたね。  2013年の夏も終わりにですかねw

今年の夏もエアコンいーーーっぱい付けました!!

遅くなりましたが、紹介します。

 

柏市の某公民館様、エアコンの効きが悪くなった為、町民会の方より交換の依頼がありました。

工事途中からになりますが、

IMG_1440.JPG

IMG_1445.JPG


IMG_1453.JPG

IMG_1456.JPG

2台交換しました。外機は2台とも壁掛けです。 200V用に容量もアップしました。

某公民館のご担当者様も喜んで頂きました。 ありがとうございました。

エアコン工事や電気工事について詳しくは、トラストデンキへお問い合わせお待ちしてます。

047-710-5185