地デジ対応のアンテナ工事に柏市に行ってきました。

柏市のS様にアンテナ工事にお伺いしました。

 

image_3.jpeg

 

今まではCATV(ケーブルテレビ)をご使用していましたが、ご家族の方とご相談し、S様のお宅では、アンテナの方がメッリトがある為、アンテナに切り替える事になりました。

image_4.jpegimage_2.jpegのサムネイル画像

ばっちり!!地デジにBS,CS110°。CSは見ないけど、BSは見たいとの事によりパラボナアンテナも取り付けました。

ちゃんと視聴確認をし、テレビのチャンネルの操作の仕方もご説明します。

ありがとうございました。

 

S様はCATVに入っているのに、CS番組を全然見ないと言われてました。 アナログ放送で電波障害だった方でも、デジタル放送になってアンテナで見れるようになっているお宅が、ほとんどです。

どこに聞いていいのか分からないから、そのままにしていたそです。 

 

もったいない!!!!!

 

光回線(インターネット)を加入してて、インターネットをしない(パソコンを持ってない)方もいらっしゃいました。(光回線の、強引な営業をされたとおっしゃってました。)   ヒドイっ!!

テレビ、電話、インターネット、携帯電話などの契約料など難しいですよね!CATVや光回線もメリットがありますが、使用されている方に合っていればの話ですよね。

使用状況や、初期費用、ランニングコストなどご相談しましょう。

トラストデンキにご相談ください。

047-710-5185