松戸市でエアコンの入れ替え工事です。

こんにちは。

エアコン工事フィーバーしております。

急に暑くなりなしたね。今年の梅雨は気温が低くあまりムシムシした感じがなかったような気がします。

みなさん熱中症に気を付けましょうね!

僕も去年ですが、熱中症になってしまいました。

一年で、一番暑い時季がだいたい忙しいので、お昼ご飯を抜いて作業をする事が多かったです。

あれ?!今日は暑くない?汗が出ない?頭がクラクラする?なんて思っていたら、夕方に倒れてしまい、40度の高熱が出てしまい病院に行きました。4・5日ぐらい点滴の毎日でした。

やっぱりご飯は大事ですね。もちろん水分補給、適度な休憩も。

みなさんもあまり無理をしないようにしてください。

 

さてさて、休憩をしたので仕事頑張ります。

松戸市 新松戸のO様

エアコンの入れ替え工事です。

image_3.jpeg

この外機なんかピッタリですよね!

お隣のお宅は外機がベランダに入らなくて、手すりの外に付いてました。

さて交換します。

image_5.jpeg

ほんの少しだけ小さくなった気がします。 厚みがでちゃいましたけど。

image_25.jpeg内機です。

O様 エアコンの冷えもキンキンですっ!!

O様 ありがとうございました。                            トラストデンキ

047-710-5185